橋田鼻灯台   (愛知県蒲郡市)

[2005/2/11]
国道247号から西浦温泉方面へ向かって進むと有料駐車場付近から見ることができました。
しかし、灯台の傍まで行こうと思いましたが、ホテルの陰になっているらしく全く見当たりませんでした。
ホテル街を小走りしていたおいどんは、周りの人たちから見ると浮いていたんだろうなぁ。
ホテルの方に聞いても良かったけど泊まらないのに悪いかなと思って・・・
これは、一応見える場所から保険のために撮影しておいたものです、小っちぇぇ。
カウント入れるにはどうしようかと思いましたがね・・・
悔しいので何時か絶対に再訪しようと思います。

inserted by FC2 system