2007/10/20 : ぶら〜り紅葉ドライブ、群馬県

この日、紅葉を見に行くためにドライブに出掛けました。
『2007全国紅葉最前線』というHPをチェックしてたら群馬が良さ気だったんですよね〜。
行く場所を定めて、早朝に出発したのでした。

最初は榛名山。
山頂は、時季が遅かった?早かった?ためイマイチだったけど麓付近はモミジが綺麗でした。
裏の峠道を下って行く途中、イノシシの一家が道路を横断しようとしてました。
 うりぼうです
その次は、白根山。
お気に入りの場所なのです。
ここはロープウェー乗り場付近が抜群に良かったな〜。
モミジじゃないんだけど、綺麗な赤が映えておりました。
 武具脱池です
 素晴らしいな〜
 人もいました
最後に赤城山。
ここはモミジが綺麗でした。
観光客も多かったですね〜。
 素晴らしいな〜
 神社駐車場は渋滞・・
こんな感じの一日でした。
徐々に紅葉は南に、そして高度の低い場所に来るからまた出掛けたいですねぇ。


走行距離:472km


inserted by FC2 system