2007/03/11   あー、危うくズル休み

え〜、部屋のカレンダーを3月にしておりませんでした。
ということで、明日がすっかり休みだと勘違いしておりました。(2/12は建国記念日の振替休日ね)
危うく明日は出社しないところだった。
「特に不都合もなく、ここまで生活できたな」と思ったら2月と3月は共に1日が木曜からのスタートなのね。。。
危ない、アブない。

え〜、思い返すと、今まで色々勘違い発言を会社でしてきた気がする・・・・
あぁ、恥ずかしいっ!!!
こりゃあ、会社の机に置いてある卓上カレンダーも2月のままだな。
気持ち的には、明日の休みが来週水曜の春分の日に延期になったって感じですな。

え〜、明日は12日、会社行ってきます。
休みと思ってたので、気が乗らないですが・・・
打ち合わせとかを全部13日にセットしたので、逆に明日は暇かもね。
だって本人行く気ゼロでしたから〜♪

inserted by FC2 system