2007/03/24   フラッと灯台へ出掛けました2

3/17にフラ〜っと城ヶ島灯台に出掛けてきました。
ホントは近場の温泉に行こうと思ったんだけど急遽予定を変更したのでした。

出発は遅めの13時50分。
「これなら最高の夕焼け&灯台が見れるぞ〜♪」なんて思いながら17時に到着。
さ〜、気合入れて撮影するかね〜と思ったら・・・
お日様の沈むところに雲が!!!
う〜ん、思い通りにはならないものですね。
 染まり様はイマイチ
まぁ家から近いのでまた絶対チャレンジしようと思ったのでした。
っと言っても片道約100キロなんですが。。。
 間違い探し、仲間はずれは・・・
 鳥、生き物がいたのです
 灯っております
 こちらも灯っております
翌日の3/18の方が天気が良かったのでショックでした。
「今日も行っちゃう!?」なんて思ったけど、さすがにこの日は止めました。

inserted by FC2 system