2007/04/24   ゴールデンウィークの予定

もうすぐゴールデンウィークです。
皆さんはご予定いかがでしょうか?

こちらは今のところ28日から9連休でございます。
(「有給休暇使ってもう少し増やしたろか」などとふざけたことを狙っているけど・・・)
おいどんは毎年恒例の山口への帰省をしてきます。
ルートをどうしようかと検討中です、どうしようかなホント。
実家に戻ってからは、九州の灯台へと行ってみる予定です。
鹿児島へ行きたいと思っているけどどうなることやら・・・
というのも毎年帰省した時は必ずと言っていいほど「鹿児島行こう」って思っているのね。
今回は行きたいんだけどな。。
これまで帰省した時には、大分・長崎・山口と行ってるのですが、全部最初は鹿児島って考えてたんですね。
今年は鹿児島に魅力的な場所があるんですよね。

さぁさぁ、今年は行くのか?魅力的な所とはどこなのか?
結果は本人もわかりません。本日はここまで!こうご期待!?

「ここで宣言すれば行かないとねっ」と自分にプレッシャーをかけてみました。
今年は、、、行くぞっ!

行かなかったら「今年も行かなかったんかい!!」と思ってやってください。
やっぱり帰省、帰京で休みの半分は潰れ、更に鹿児島行くってのはやっぱりきついんです・・・。
あぁ、早くも泣き言が・・・

inserted by FC2 system