2007/06/04   車の健康診断に行ってきました

6月3日、車の点検をしに出掛けてきました。
実家の帰省やら灯台を探しに出掛けたりと、結構酷使してきたタイミングでもありますからね。
購入して2年半で47000キロ近く走行!
1年で約2万キロペースですかい!?
オイル交換にあわせてオイルフィルターも交換した位、点検自体は問題ありませんでした。

ただ、タイヤに釘が刺さっていたようです。
作業している兄ちゃんに2cm位の釘を見せられてビックリです。
空気が抜けることがなかったのが救いだったかな。
いつ刺さったのか?と思うとちょっと怖かったですな。
しかも空気抜けてたら、どうなっていたことやら。。。
何はともあれ良かったよかった。

半年後は車検。
まずは無事に迎えることができるように大切に乗ってきます。
車検の時には6万キロいっちゃうのかな〜・・・

しっかし、走りすぎだろ!
いや、マジで!!

inserted by FC2 system