2007/06/25   チェインアロー

あまりゲームというのはしない方なのですが。。。
携帯電話にプリインストールされていたゲームの中でチェインアローというのがあったのですね。
時間が空いたときにチョコチョコやっていたんです。
これが中々面白い。
単純なモノほど奥が深いのかな??

だいぶ前にやっていたら、336600点取ってしまった!
結構スゴイんじゃないかなぁなんて思ってるんです。
けど、途中でゲームオーバーとなったから、まだまだ更新できるかと思うんだけど・・・
普通にクリアできるようになったんだけど油断したぁ!

まぁ、あまり熱中してできる環境ではないんですよね。
何せ、会社の携帯なもんで・・・
 

inserted by FC2 system