2007/07/24   本日、梅雨明け、、、せず!?

24日は天気良すぎだったな!!
前の日に雨降ったから、普段とは違う透き通る青空でした♪
「絶対梅雨明けたなっ」と思ったら。。。
近畿地方までしか梅雨明けせず。
関東以北は見送りとのこと。
来週には8月になるってのに、関東の梅雨明けってこんに遅かったっけか??

けど天気良くても平日は通勤と昼休み位しか太陽の下にでることのない生活・・・
まぁ仕事しているからしょうがないっちゃショウガナイ。
けど、勿体無さすぎる。
こんな日にドライブに行きたいよ〜。

梅雨、もうじき明けるでしょ!
明けなくても天気良ければそれでよし!
さぁ〜て、いよいよ猛暑がやってくる??

<8月1日追記>
目出度く?8月1日に梅雨明けしました。
この日の夕焼けは綺麗だったなぁ。
会社にいたので撮影できなかったのが残念!

inserted by FC2 system