2007/08/08   お盆の予定

今年のお盆、8月10日から12日までの3連休の予定でした。
仕事が忙しいからってな感じでね。
「これじゃ、帰省もできないわ」と諦めてたんです。

それが、本日急遽10連休になってしまいました!
うれしいんだけど、当然予定なんて立ててないから、、、どないしよ!?
実家に戻ろうと思っているけど、帰省する手段が・・・
飛行機は満席!新幹線もほぼ満席!(喫煙とかグリーン車が僅かにあった程度、俺タバコ吸わね)
深夜バスはきつすぎだし、あぁ『ふくふく号』廃止されたっけか?

やっぱ、車になるのかなぁ。
(東北2000キロ走って間もないのに、、走行距離が気になります)
どういうルートで帰りましょう?
やっぱり灯台を探していきたいな〜、温泉も行きたいし・・。
今夜、みっちし検討しよ。
戻ってからも何しようか、どこ遊びに行こうか・・・
13日だけは関門海峡の花火大会があるからなぁ。

旅に出る前はしっかり予定を立てたいのに、こんな急じゃたまったもんじゃないよ。
まだ3連休の場合の予定の方がしっかりしてたな、見てよ↓このスケジュール。
 ・10日3時半のフェリーで佐渡島.
 ・みっちり灯台探し、トキ・金山も見る.
 ・寝る場所は道の駅2連泊.
 ・12日12時のフェリーで戻る.
・・・「どこがしっかりしてるの?」って?
これでもしっかりしている方なんです。

あぁ、今日は気忙しい!

inserted by FC2 system