2007/11/20   ぶら〜り紅葉ドライブ、東京都奥多摩(番外編)

これが代車クンです。
 
HONDAのクロスロード。
11月16日に奥多摩にちょいと行ってみました。
 
山道中心に90キロ走ってみたけど「いや〜、いいねぇ」というのが正直な意見です。
車内は静かだし、追い越しも楽々、何と言ってもナビがあるのはいいよなぁ。
けど、運転席の足元は窮屈かな、あとハンドルはちと安っぽかったかな。
後、車重があるから燃費はちと劣っていた。
といっても自分の車との比較なので、ご注意を〜〜!
 
 
ちなみに奥多摩の紅葉、そこそこ進んでましたよ。
それよりも寒かった、気温6度だったもん!
そして話は17日、犬吠埼ドライブの巻へと続くので〜す!
次回、お楽しみに〜(引っ張るなぁ〜〜、オイ!)

inserted by FC2 system