2007/12/29   年末年始の予定

あっという間に年末です。
ほんっと、一年が経つのは早いですね。
人間の体感する一年の長さは自分の年齢分の一である、と聴いたことがあります。
5歳の子供なら一年の長さは5分の1、60歳なら60分の1、おいどんは三十●分の1か・・・
チビだったころは1日過ぎるのが長かったもんなぁ。
今は1週間もあっという間!この先がチョイ怖いわ・・・。

というのは置いといて、本日から年末年始の休暇に突入!
今回は東京で迎えても良いかな〜と思ったけど、結局いつものように実家のある山口に帰省することにしました。
っと言っても、今回は新幹線です。
車はサスガに・・・ムニャムニャムニャ。

友人に会うとか、実家ですること(大掃除とか)は別として、何しようか。。。
取りあえずは福岡県にある初詣で有名な太宰府天満宮には行く予定です。
灯台は・・・
天気が良ければ今年と同じく、部埼灯台で初日の出かな〜〜。
(お日様がでる場所がイマイチなんだけど、替わりとなる場所もなさそうだし)
天気は荒れ模様みたいだし、ちょっと厳しいだろうけど。。。

2008年、皆様よいお年をお迎えください。
平成20年って・・・時は経つもんだな〜〜!
その前に、今年一年『岬の灯』に訪問していただきどうもありがとうございます!<(_ _)>
そして来年もよろしく〜〜!v(^^)
 どこだか分かります?

inserted by FC2 system