2008/01/07   2007年・大みそかの風景

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

年末年始と実家の下関に帰省していました。
明けて2日までは風が強くって、とっても寒かった!
そんな中、2007年の大みそかの下関の様子です。
 蓋井島(中央ちょい左)
 六連島
写真の場所は犬の散歩で通るところなんです。
大みそかは雲は多かったけど青空の場所もあったのです。
ここからは六連島と蓋井島を望めるんです。
しかも六連島灯台と蓋井島灯台の灯火を確認することもできるんですよぉ〜。
07年最後の日は、ここで灯台の灯火を見つつ黄昏ておりました。
・・・いや、強風で立ってられなかったのがホントですな。

しばらくは年末のレポートをご紹介させていただきます。
そして、今年もボチボチとやっていきますのでよろしくです!
(静岡県の爪木埼灯台の画像を変えました、新年っぽく朝日の中の灯台です、夕日じゃないのよ〜〜)

inserted by FC2 system