2008/01/18   御神籤

1月3日、福岡県の太宰府天満宮へ初詣に行ってきました。
下関を6時に出発したので、渋滞に巻き込まれることなく無事にお参りができました。
参拝されている方は多かったですけどね。
そして、お参りを終えて駐車場に戻ると高速のインターまで渋滞となってました。
危なかった!
 
 
昨年と同様におみくじを引いてきました。
お賽銭50円で引くことができるおみくじ、結果は・・・。
『小吉』。。。
↓のようなイマイチな運勢のようです。
『運勢』
喜びや楽しみのある運気のようにも見えますが有利なことばかりとはいえません。
状況をきちんと把握することが大切です。
衰運の芽もあり逆風のときも訪れます。
無理に流れに逆らっても良い結果は得られません。
浪費などに注意しましょう。

『願望』 今は叶い難し 時機を待て
『待人』 来たらず
『失物』 遠くにあり 手に入り難し
『旅行』 苦労多し 油断するな
『争事』 早急に解決し難し
『転居』 見合すがよし
『建築』 よろしからず
『商業』 控え居れば末は吉
『病気』 医師に相談すれば快癒早し
『縁談』 まとまるが遅し
『出産』 遅し 心を鎮めて待て
『学問』 試験入学日々の学習に努めよ
『求職』 あわてず暫く待てば吉

きっ、厳しいぃぃ!!
旅行運が・・・まぁいつも苦労しているっちゃしてるんだけどね〜。
良くなかったので、おみくじは木に括りつけて来たのでした。

inserted by FC2 system