2008/12/07   2002年のドライブは山道ばっか!?

車を購入して最初に出かけたのが富士五湖(こちらを参照してね)。
その翌週にもドライブに出かけているんですよね〜。

2002年7月20日、行った先は群馬県の榛名山。
特に目的はなかったんですよね。
ただ、「山道を走りたい!!」ってだけです。
今でこそ灯台って目的ができて各地を訪れていますが、当時は目的なんてなかったもんなぁ。
 綺麗な形でしょ〜
ただ、この日は榛名神社手前のお蕎麦屋さんで昼食をいただこうとしたんです。
その際に、お店のおばさんからサービスで御握りをいただいたんです。
地元の人たちの優しさに感動!
こんな思い出があったから6年経った今でも記憶に残っているんですよね。
機会があったら、またあのお店に立ち寄ってみたいですねぇ。
 榛名神社
こんな感じで、車を購入した02年は内陸方面ばかり行っていたのです。
いつになったら灯台に興味を持ったかは・・・追々お伝えしていきますね〜。

inserted by FC2 system