2009/01/18   御神籤

1月2日に太宰府天満宮へと行ってまいりました。
ってことで、今年もおみくじを引いてきました。
 さすがの人の多さ!
ただ、昨年までは50円だったのに今年は100円だったんです。
「燃料代の高騰や円高の影響とかじゃああるまいし・・・」
なんて思いましたが・・・。
 天満宮の最奥にあるお稲荷さん
結果としては、『大吉』でございましたよ。
やっぱ、嬉しいもんですね。

『運勢』
華やかなる運気です。
一気に陽光を浴び戸惑うことも多々あると思いますが、落ち着いて対処しましょう。
芸術的な方面も好転し、思考能力も高まりすべてが好調になってきます。
はしゃぎ過ぎては運勢も損なうことにもなりかねません。

『願望』 思うままに整う
『待人』 早く来る
『失物』 近くにあり 出る
『旅行』 よし 安心して旅立て
『争事』 早急に円満解決す
『転居』 よし
『建築』 計画通りすすめてよし
『商業』 利あり
『病気』 近く全快す
『縁談』 早く整う
『出産』 安し 産後に注意すれば吉
『学問』 試験入学目的を達す
『求職』 よき職あり

素晴らしい結果じゃあありませんかぁ。
けど、毎年「はしゃぎ過ぎるな」ってなこと書かれているような・・・
はしゃぐような歳ではないんですが。。。

っということで、おみくじは大切に免許証に忍ばせておきます。
 夕焼け綺麗だった

inserted by FC2 system