2009/01/26   待ち受けにも灯台??

いきなりですが質問です!!
下の灯台はどこだか分かりますか??
 
 
最初は山口県の見島北灯台。
次は静岡県の戸田灯台でした。
分っかりましたかぁ?

ってクイズじゃなかったか。。。
これらの写真、携帯で撮影したものなのです。
デジカメ持っているのに何故携帯?
それは携帯の待ち受け画面にしているからなのです♪
 こんな感じです
空の占める割合が多いのはカレンダーを見やすくするためなのね。
綺麗な紅葉とかしてみたけど日にちが見にくく直ぐに却下。
最終的に、というかやっぱり灯台の待ち受けになってしまったのです。

皆さんの待ち受け画面は何にしてますか?
よろしければご意見お待ちしております!

inserted by FC2 system