2009/04/21   ゴールデンウィークの予定

来週末からゴールデンウィークですね。
皆様、ご予定いかがでしょうか??

おいどんは四国へ行ってみようと考えております。
九四フェリーで四国に渡って佐田岬からのんびりドライブしていこうと思ってます。
その後のルートとなると・・・まだ未定なんですよねぇ。
ぼちぼち目的地を絞ってかないとなぁ。
ただ、も一つ行こうと狙っている場所はあるのですよ。
それが『安芸灘とびしま海道』!
まだ未完成だけど、今回はぜひ通ってみようと思ってます。

ただ、自身の気持ちと天候一つで大きく予定を変更する可能性もあるのです。
天気が悪かったら実家に一直線に戻ろうとも考えている訳で・・・
どうなることやら。。。

最初は九州から青森までETC1000円でホントに行けるのか?を検証しようかとも考えたのですが。
これはさすがに阿呆ですよね!?

inserted by FC2 system