2009/07/07   謎の湖巡り2(02年9月14日)

 分かりますか?
02年の9月14日、野尻湖に続いて別の湖へと出かけていました。
上の写真、分かりますか?って分かるわけないですよね!?

これは福島県の猪苗代湖です。
国道294号を北上して県道9号に沿って辿り着きました。
やっぱり、これだとどこの湖か分かりませんわな。。。
そこから国道13号を通って山形県の米沢まで行き米沢牛を食べた後、新潟に抜けているんですよね。
(多分、国道113号経由だった・・・かなぁ)
新潟ではサッカーの試合をしていたような気が。
 スタジアムです・・一応
そして、真っ暗な新潟競馬場に立ち寄り、東京へと戻ったのでした。
どんなルートで戻ったかは、さすがに覚えてませ〜ん!

何しに出かけていたのか全く不明の旅でした。。。
ツクヅク勿体ない事をしてますよねぇ。
このころは無謀なドライブをやっていましたわ。
今もそうだけど、車の運転が好きでたまらなかったのでしょうねぇ。

inserted by FC2 system