2009/10/24   『岬から消えゆく灯たち』開設しました

トップページに『岬から消えゆく灯たち』なるものを作ってみました。
今後、廃止される灯台や導灯、指向灯など掲載していければと考えてます。
また、それ以外の情報も載っけていければと目論んでおりますよ。
(しばらくは試行錯誤していくと思いますがねぇ)

当ホームページを見て、少しでも灯台に興味を持っていただき「灯台へ行ってみるか!」と思われた方は事前にこちらを確認していただければ、と。
行ってみて廃止されてたらシャレにならないですもんね。
ただ、調べてあまり良い気分にはなりませんねぇ。。。
けど、嫌だからと目を背けるわけにもいかないわけで。
少しでも廃止される灯台がないことを祈りつつ更新してまいります。

inserted by FC2 system