2009/11/14   ブログをやってはみたものの・・・

昨年からブログをやり続けております。
1年半以上が経ちましたが、飽きることなく続いているのは褒めてあげて!

ただねぇ〜〜。
内容がつまらなすぎるんですよね。。。
仕事については彼是書くことできないし。。。
平日に書くべき趣味がないんですよねぇ。
灯台について書いても良いけど出かけるのが週末だけでしょ?
週末のことを書いてしまうと当HPのネタばれにもなってしまうし・・・
ってことで書くことは天気のことばっか、これじゃあつまらないわ。

ってことで試行錯誤の中、進行中です。
書いている自分自身が面白くないと自負しております!?
モノ好きな方がおられましたらコチラを覗いてやってみてください。

そんな中、明日から旅にでます。
しばらくは仕事のことを忘れてのんびりしてきます。
その様子は断片的にですがブログの方でお伝えしてまいります。

inserted by FC2 system