2010/01/24   ライトハウス、ライブ更新しました

『ライトハウスライブ』を更新しました。
年に一度は確認しておかないとね♪
てたって、作業自体は年初に終えていたのですが・・・

そんな中、今年新規に追加したのが、
・舞鶴港喜多防波堤灯台
・足摺岬灯台
なのですが。。。
なぁんかビミョーなんですよねぇ。
舞鶴港喜多防波堤灯台は静止画ですし、足摺岬灯台は現時点で接続ができない状況ですし。。。

ただ、足摺岬灯台は灯台自体に設置されたカメラではなさそうなんですよねぇ〜。
これを掲載しちゃうとねぇ・・・
リストアップする基準が曖昧になりそうで。。。
まぁ、今後は灯台にされたものは文句なしに掲載するにして、そうでないものはその都度の判断で♪
ってことにしようかと。
だって、それ以前にも灯台設置以外のものを掲載しているし、っね♪
(階上灯台やら観音埼灯台、門司埼灯台もそうか。。。)

寒い冬場、外出も億劫になる日々が続きます。
そんな時はパソコンの前で灯台観賞はいかがでしょうか!?

inserted by FC2 system