2010/02/14   マイナ〜チェ〜ンジ、完了ぅ!!

本日、都道府県の灯台インデックスのマイナーチェンジを完了させました。
表紙だけは早々に変えたものの灯台の訪問数が多くて中々手が出せなかったのですが、ここにきて一念発起。
冬眠期間中にやってしまえ!!と作業を続けてまいりました。
そして本日、ミッションコンプリート!!

各灯台の紹介ページは当HPのキモとなる部分ですからね。
灯台に関する歴史や役割などについての知識はほとんど持ち合わせていない管理人。。。
さらに撮影技術もない、っときたもんだ!
何を皆さんにお伝えできるかと考えた末、灯台への道のりをまとめあげようと思い今日に至っている訳で・・・
今までよりは少し見やすくなったかなぁ、っと現時点では自己満足に浸っています。
もう少しで春が訪れそうな今日この頃。
少しでも灯台に興味をもたれた方は出掛ける前に当HPに立ち寄ってみてはいかがでしょ!?
そして全国の素晴らしい灯台たちとの対面を果たしてみてくださいネ!

そのためにも管理人自身が残された灯台をビシバシ訪問しなければっ(汗)
まぁ、焦らずマイペースに数を伸ばしていきますよ。
これは一生の宿題として頑張って行こう!
飽きることは絶対ないでしょう。。。
多分・・・恐らく・・・きっと!

旧フォーマットでは古い旅日記が残されているのですが・・・
これについては変更する予定はないのです!
さすがにそこまで手が回りませ〜ん。

ご意見あればドシドシよろしくお願いします。

inserted by FC2 system