2010/08/15   灯台地点情報追加

約2ヵ月振りの更新ですね。。。
ちょっと、自身のやる気がなくなっていました。
今も仕事が忙しく・・・ですが。
まぁ、マイペースに更新していくので気長ぁ〜〜〜に待っていてください。

さてこの度、都道府県別の灯台紹介ページに地図情報のリンクを張ってみました。
(作業しながらアップしていき、ようやく本日全て完了!)
最初からやっていれば良かったものの、数百もアップしちゃった後では作業が億劫で中々手が出せませんでした。
がっ!ここにきて一気に作成してみましたよっ!
大まかな位置情報は把握できると思いますので宜しかったら利用してみてはいかがでしょうか?

けど、これしちゃうと自身のコメントの必要性って???って感じがするのですよねぇ。
まぁ、今更スタイルを変えるのは面倒なのでこのまま行っちゃうよっ!

inserted by FC2 system