2010/12/30   2010年も終わっちゃうよっ!

今年も後2日で終了。
今年の最後のネタは、1月の記事に関する反省会をしてみます。

1月4日の記事では・・・
 1.北海道の日本海側
 2.青森県西部
 3.宮城県の牡鹿半島近辺
 4.東京都伊豆諸島
 5.新潟県の佐渡島
 6.福井県〜京都府
 7.島根県隠岐
 8.瀬戸内海の島々
のどこかを必ず訪問する!って内容でした。
この中で『2.青森県西部』をどうにか訪問して公約を達成しましたね。
まぁ、10月末の訪問でしたが、当初は訪問する予定もなかった訳で・・・
思いがけずの目標クリア!!っとなったのです。
その記事の中で触れた『訪問数500超』もクリアしているし、結構良い感じ♪
ただ、『今年の5月は上のプラン以外の旅を敢行する予定』って書いていますが、これは完全に未達成!
仕事の都合から仕方なかったのです。

来年の目標は年明けにボチボチと・・・ねっ!
けど、年々目標設定を立てるのが厳しくなりつつありますよ。
(500以上も訪問しちゃうとサスガに・・・ねぇ〜)
ってことで、ゆる〜い目標を立てる予定です、ってダメ!?

明後日から2011年ですか。。。
今年は実家に戻らず普段と変わらない雰囲気のままダラ〜っと新年を迎えます。
折角だからホムペの更新をせっせとやりましょうかね〜!

今年も『岬の灯』を見ていただきありがとうございました。
来年もまったり見に来ていただければと思っております。
では来年も良いお年を!

inserted by FC2 system