2011/02/08   御神籤

1月3日に鹿児島市内の照國神社に初詣に行きました。
久々に御神籤を引いてきましたよ。
結果は・・・『大吉』!!
運勢としては、

『願望』 初めは思わしくないが後は必ずよし
『待人』 おそいが来る
『失物』 出にくい 人に渡る
『旅行』 利少なく帰途に注意
『商売』 あせっては損する
『勉学』 安心して勉学せよ
『相場』 荒れる 今は待て
『争事』 まかせてよし
『恋愛』 誠意にこたえよ
『転居』 さわがぬがよし
『出産』 日常の生活を規則正しく
『病気』 気遣いなし 信神せよ
『縁談』 初め手間取て思わしからず後は叶う

ってな感じでしたよ。

大吉って感じもしないような気もしますが。。。
『失物』が人に渡っちゃうって(汗)
けど、もっとも気になる『旅行』がやばいですねぇ。
実家に帰る時や鹿児島に戻る時は気をつけないといけないですねっ♪

inserted by FC2 system