2011/08/18   動きたいのに動けない!

なんか月一ベースでの更新になってますね。。。

5月に広島に遊びに出かけて以降、新たな灯台に訪問しておりません。。。
灯台以外の旅としても6月末以降さっぱり!
仕事の都合から盆もなく、プライベートなことでも遊びに行けず仕舞い。。。
だましだまし自身の欲求のガス抜きをしてきたものの、2ヵ月経過してしまうと・・・
もー限界!!

っということで、9月は絶対に旅に出てやるんだっ!
場所も九州を離れてやるんだっ!

なんて思っている昨今なのです。
まぁ、予定は未定・・・何があるか分からないから大々的に宣言はしませんが、ね。
けど、その前後のお休みはほとんど予定が埋まっているのです。
「恐らく年内最後の大きな旅?」って感じなのでド派手にいきたいっすね!?

その際は新しい相棒(車よ!)とともに新たなスタートを切るんだなぁ。
ただ、当HPは前の相棒(車ね!)と歩んだ記録みたいなものだったので、今後どうしたものか悩みどころですわ。
「灯台の紹介自体は続けたいなぁ」っと漠然と思ってはいるけど、旅日記はどうなんだろ??
「ブログをもっと活用したらいいんでね?」とか「そもそも止めてもよくね?」なんて思ったり。。。
まぁ、ここらについては、まだまだ考えないとね〜。

inserted by FC2 system