2011/12/31 久方ぶりでございます、そして今年もありがとねっ♪

 
久しぶりの更新です。
すっかりサボっておりましたね。。。
色んな事に忙しく全くもって趣味の時間が取れない状態が続いておりました。
一年の最後くらいはちゃんと更新しとかないとっ!

今年も残すは1日のみ。
今年の目標は当初、、、
1.離島灯台に6ヶ所以上訪問.
2.訪問灯台数600超.
ってな感じを考えておりました。
結果としては、600基は全く持って達成できず。。。
離島は、湯島・島野浦島・対馬・小佐木島と大久野島の5島で惜しくも未達。
(対馬は離島ってイメージはないのですがねぇ、離島灯台って1つの島に1つ灯台があるって感じがしませんか?)
5月以降は「これは絶対達成は厳しそうだわ」っと諦めてたのです。
けど、ここまでペースが上がらなかったのは予想外でしたわ。
さて、来年はどんな目標を立てたら良いものか。。。

ってな感じで、ちょっと消化不良な1年になってしまいました。
灯台巡りを始めた当初に比べたらペースダウンは仕方ないかもしれません。
けど、今後もゆっくりと新たな出会いをしていきたいと考えておりますよっ!

今年は様々なことがあった一年でした。
来年は少しでも皆の笑顔が増えるような年になると良いですね〜。
では、良いお年を!

あ、来年は海外の灯台を見れたら良いなぁ、なんて思ってます。
行く機会があるもので。。。

inserted by FC2 system