2012/09/27   灯台探し2周目、スタート?

3ヵ月ぶりの更新ですね。。。
旅に出るのも滞りがちなものでして。。。

さてさて、最近ネットで見つけた日本の灯台データベース。
ホントに沢山の灯台の情報がありますよ!
恐らく日本の全ての灯台を網羅していますよね!?
これだと灯台表の購入は必要なしですよね!?

ってことで最近悩んでいるのですよね〜。
当初、おいどんの灯台探しは『MapFan』で引っかかった灯台をターゲットとしていたのです。
これらを回り切るだけ回った後で灯台表を購入して2順目を回ろうと思ってました。
それがデータベースの存在を知ってしまい考えが揺らいでしまってます。
ちょっと予定より早いけど日本の灯台を調べなおして2度目の旅のスタートを切ろうかと思ってます。

これまでの訪問数は861基のうち558基。
割合としては64.8%。
70%は超えたかったけど・・・まぁ特段気にすることもないかぁ。
って考えています。
こうなると、また全国を巡る気力が出てくるってもんですよ!
っと、その前に新たなターゲットを調べないとねっ♪

inserted by FC2 system