2013/07/04  :  祝、600!!

本日、肥後兜島灯台をアップしました。
これで、当HPでの掲載数が600となりました。
500が10年10月ですから、ほぼ3年かけて100を上積みさせました。
後になるにつれて訪問が難しくなっていくのは覚悟していましたが・・・。
自身の腰が重くなってしまったのも一因でしょうか・・・。
ま、これからも地道にのんびりやってまいりますのでお気軽にお越しください。

先日、訪問リストを更新してしまったので訪問率は57%ほど。
まだまだ半人前の域を抜け出せません。
ただ、北海道や佐渡など数を稼げそうな地域も残されているのでチャンスはまだまだ!
まぁ、離島も数多くあったり、到達困難な場所もあるので・・・特に沖縄!!
ここは今まで行ったことすらない場所なので行ってみたいの。
お隣の県なのですが・・・やっぱり遠いです。
行くなら、灯台訪問の基本「手前からではなく奥から攻める」ってことで一気に与那国や大東島なんかからと妄想してたり。。。
やっぱり¥が必要ですわなぁ〜〜。

inserted by FC2 system