2013/12/23   まもなく10年目に突入

このHPを立ち上げたのが04年の12月26日。
ってことは、今週の27日からは10年目に突入するってことですねぇ〜。
よ〜〜続けられてますわぁ。

灯台訪問自体は02年から始めたものでしたが「せっかく紹介するならある程度の数を訪問してから!」という考えからしばらく間が空いたんです。
そんなこんなで、今では600基を訪問してきたわけで・・・。
ここまで続けられてきたのは、それだけ灯台に魅力があるってこと!
岬の最果てまで到達したときの達成感、そこに広がる絶景、そしてそこまで訪問することの楽しみ。
どれをとっても運転好きの自分にとって、ずっぽし嵌ったのでした。

灯台訪問は、これからもず〜っと続けていくつもりよ♪
既に訪問した灯台でも異なる季節、異なる時間帯に訪問すると新たな発見はあるでしょうから♪
訪問し忘れているところもありますし。。。
ってことは、当HPも続けていくことになるのかな?
まぁ、車を変えた時点から灯台訪問記が止まっているのですが、気が向いたら再開する、かも?

あ、ただ今HPを目下リニューアル作業中なのです。
年明けから公開できればなぁっとは思っているのですが・・・どうなりますやら!?
では、今後ともお時間あったら覗いてやってくださ〜い♪

inserted by FC2 system