2013/12/29   総括、2013

本日を入れると後3日で2013年が終了。
年々、一年の過ぎ去るスピードが速くなるのは歳をとったってことでしょうねぇ。
そんなことを考えるとゾッとしますわ。

さて、今年の『灯台訪問』総括ですが・・・。
・・・あんまり遠出をしなかったなぁ、ってのが実感です。
遠出といったら(レンタカーで)5月下旬の新潟〜山形〜秋田ドライブを行った位かな。。。
中規模な旅を含めても4月下旬の熊本・天草ドライブを行った程度か。。。
後は近場をウロウロしていただけですね。
やる気はあるのにこの体たらくぶり!
こりゃあ、昔に比べて自分自身の時間を取れなくなったのが原因だろうなぁ。
さすがに今の状況で数日フラッと出掛けることはできませんのよ。。。
まぁ、しばらく辛抱ですかねぇ。

ただ、来年も(と言わず一生)灯台訪問は続けてまいりますのでよろしくです。
1月下旬には早速、大阪方面に遠征するし、梅雨時期にも東京方面への遠征はあるだろうし♪
『遠征』って仕事なんすけどね(汗)
遠征のトッピングとしてプチ旅をしたいところです。
当然、トッピングの方がメインだよね〜♪

更新頻度はガックシ落ちてはおりますが、お時間ありましたら来年も引き続き覗いてやってください。
それでは皆さま良いお年をお迎えください♪

inserted by FC2 system