2014/01/20   モデルチェンジ前のHPは・・・

今年からHPをモデルチェンジしましたが、旧HPは今でも削除していません。
来月になったら旧HPの画像データをカットして、3月には完全に削除しようかと思ってます。
すでに旧HPはメンテナンスしてませんが、徐々にコンテンツがなくなっていきますのでご注意を!

当初は灯台以外にもページを立ち上げられれば・・・なんて思ってました。
だけど、完全に灯台だけのページとなってしまいましたね。
今後も細々とやっていきますのでよろしくです。

毎年、この時期は冬眠してますが今年は早速動きますよ〜。
天気次第で流動的に計画を立てていますが・・・。
どうしても雪や寒さとの闘いになるかもしれませんが負けずに行きたいねぇ。
(路面凍結だけは勘弁してほしいっす!)

inserted by FC2 system