2014/03/01   モデルチェンジ前のHPは・・・その2

2月頭に、前バージョンのページの画像データを削除しておりました。
そして本日、HTMLファイルについてもすべて削除しました。
これで、年末から続けてきたリニューアル計画は完結いたしました♪
思い入れもあるページでしたので、現バージョンもそれを踏襲しつつ作成しているので違和感ないでしょ!?
管理も今までと大差ないし。。。

ただ、データベース化とかできたらもっと管理とか、し易かったんですけどねぇ。
時間の余裕と知識の欠落から叶わず。。。
ここら辺は余裕ができたらボチボチとっ!ってことで♪
後はスマホ用ページなんて作れたらなぁなんて思ってますが、思うだけで終わるかな!?

inserted by FC2 system