2014/12/22   まもなく11年目に突入

まだ少し先の話ですが・・・。

今週26日で、当HPが11歳の誕生日となります。
早いもんで11年目・・・。
もう少しで干支が一回りしちゃうんですねぇ。
よく続いてるもんだわ!
まぁ、それ位に灯台の魅力に憑りつかれてしまってるのでしょう♪
流石にペースは落ちてきていますが、これからもずっと灯台巡りし続けたいですね。

これまでにホームページも何度かリニューアルを行い、今年はスマホ用サイトも立ち上げました。
亀のような歩みですが進化してってます!
CMS組んでしまえば今よりも管理しやすい、効率的なページも作れるんだろうけど。。。
こればかりは仕方ないっすね。。。
今後もソースのベタ打ちで頑張っていきますわ〜。

さぁ、今週金曜は仕事納め♪
その後は9連休!!
下関に帰省してまったり新年を迎えたいもんですなぁ。

inserted by FC2 system