2015/11/08   車で行こう、瀧を観に!(埼玉県 黒山三滝)

2005年3月に埼玉県をドライブした際に立ち寄ったのが黒山三滝。
黒山三滝は越辺川にある男滝、女滝、天狗滝を総称したものだそうです。
 右が男滝、左が女滝
 天狗滝
実は撮りだめてた写真を見てて「訪問してたんだ!」と気づいたんです。
全く「行った!」という実感がありませんでした。
旅日記にまとめているのを読み返すと越生梅林訪問に合わせて行ってるみたいですね。
ということで、どんな道のりだったのか、滝までの距離がどうだったのか全く記憶にないのです。。。
 上った記憶・・・なし!
当時は運転がメインで、言ってしまえば立ち寄る場所はどうでも良い!って感じの旅のスタイルでしたからねぇ。
今にして思えば勿体ないことをしてますねぇ。
 梅が綺麗でした
いつかまた同じコースを走ってみたいとは思いますが・・・。
さすがに鹿児島にいるので、厳しいかなぁ。
いつか遠征(仕事ね)のタイミングで実現できれば良いっすね♪

inserted by FC2 system