2015/12/29   総括、2015

今年も後3日で終わり。
あっという間の一年でした。
ってことで、今年制覇した場所を・・・
 
いやぁ、驚くほど動いてないっすねぇ。
15年の旅としては、
●1月・・・四国を八の字に回って4県制覇
●3月・・・静岡取りこぼし灯台補完の旅
●5月・・・長崎離島灯台補完の旅
●7月・・・大分で体験航海ついでに東九州巡り
って感じですかね。
後は近場をちょこちょこ巡った程度。
まぁ、自分の時間が取りにくい状況なので仕方ない。
来年も同じ状況は続きそうで耐え忍ぶ期間となりそうです。
ただ・・・恐らく・・・来年は・・・行くぜ!!沖縄!!
後は関東に遠征(仕事!)する機会もあるだろうから、そのついでに運転しまくりたいっすね。

まぁ、毎度書いてるかもしれないけど、あくまで自分のペースでのんびりやっていくつもりなので生温かく見守ってください!?
今年も当HPをご覧いただきありがとうございました!
よろしければ来年も見に来てやってください♪

なんてこと書いてたら、26日で12年目に突入していたことを忘れてた!!
干支が一回りしちゃいました。
良く続いてるわぁ。
そして、これからも続けてくよぉ〜♪

inserted by FC2 system