2016/01/11   御神籤

2016年も1月の中旬となってしまってますが・・・。
改めて今年もよろしくお願いします。

1月2日に薩摩川内市の新田神社に初詣に行って御神籤をひいてきました。
結果は・・・『中吉』!!
運勢としては、

『願望』 他人の助により望み事叶う 急ぐな
『待人』 早く来ず音信あり
『失物』 手近にあり 見えず
『旅行』 遠くは行かぬが利
『商売』 多く買えば損あり
『学問』 雑念をすて目標をたてよ
『相場』 売るのは待て
『争事』 十分でない 控えよ
『恋愛』 自己を抑えよ
『転居』 よき所なし まて
『出産』 親の身 大切にせよ安産
『病気』 信神せよ 治る
『縁談』 俄かに向こうの心がかわる 心和やかにもて吉

ってな感じでしたよ。

なんか「見えず」とか「損あり」とか「控えよ」とか「よき所なし」とか良くないっすね(汗)
重要な『旅行』も「遠くは行かぬが利」っつうのは・・・。
今年は沖縄とか行く予定にしてるんだけど。。。
まぁ、気の持ちようなので、あまり気にはしないんですが。
気が向いたら年末に振り返ってみようかしら!?

inserted by FC2 system