2008/02/04   デジカメ、入院そして退院

2月1日、コンパクトデジカメを修理するため、Canonの新宿QRセンターへ出かけてきました。
バリヤ開閉の不具合で電源が入らなくなってしまったのが1月13日。
家電量販店に持ち込んだら「1ヵ月はかかる」っつうことで、この日までズルズル延びてしまっていたのです。
電車に揺られて新宿へ。
11時にお店にカメラを持ち込み、修理が終わって引き取ったのが13時半。
あっさりとデジカメ復活!となりました。
 カメラ修理中に携帯のカメラでパチリ!
持ち込みだと、対応も早い!
けど、個人的には土日にも対応してほしいんだけどなぁ。
後、金額も約1万円と高めです。
大体の金額は事前に知ってたので、新しいデジカメ購入するって手も考えないことはなかったんだけど・・・。
記録媒体や電池の関係上、何より愛着あるし・・・まぁ暫くは使い続けるつもりです。

1月は、この1件があったのと仕事の忙しさで旅に出れなかったんですよね。
カメラも復活したことだし、ボチボチ動き出しますかぁ!
2月は・・・・やりまっせ〜〜♪

inserted by FC2 system