2008/06/04   初ドライブはこの日から・・・

上京してから初めてドライブに出かけたのは2002年7月13日。
今から6年も前になるんだねぇ。
でもって、出かけた場所ってのが・・・富士五湖でした。
今の車でも何度か富士五湖巡りをしてますが、全ての始まりはこの日からだったのです。
 雨の本栖湖
この日は生憎の雨でしたねぇ。
河口湖付近では雨も降っていなくて富士山もちょこっと見えたけど、その後はザンザン降りでした。
(しかも山中湖は行かず富士宮市まで行ったような・・・)
帰りに「虹がでた!」と思って撮った写真があったけど、国道246号を通ってますね、これは・・・。
 画像中央に一応虹が・・
この日は迷いに迷ったのをはっきりと覚えています。
高速のサービスエリアでもらった地図しか持ってなかったからなぁ〜。
看板に書かれた地名も全く分からなかったな・・・
青看に『港北区』って区の名称を書かれても「??」ですわ。
ってな感じでブツブツ文句を言いながらのドライブでした。

inserted by FC2 system