2009/01/02   2009年がスタートしました♪

09年も無事明けましたね。
ども、あけましておめでとうございます。
今年も当サイトでは、ゆる〜い旅のレポートをお送りしてまいりますのでよろしくです。

さてさて、今年の抱負ってのはあまり設定しないのですが、この場でコソッ(!?)と宣言しちゃいます。
今年は『灯台訪問率50%達成』を目指していきまっせ!
今のところ、423基が一応の目安でしょうかね。。。
(まー、当サイトで掲載している845って数字もまだまだ増える可能性がありますから[本日時点の数字です])
これでようやく、灯台語らせりゃあ半人前!っといった感じでしょうかねぇ。
ただ、有名所で未訪問な場所も沢山残っていますからねぇ〜。
龍飛埼灯台、金華山灯台、足摺岬灯台や佐田岬灯台などなど。。。
まだまだ修業は足りていませんかね!?
 幻の灯台・・・って廃止になっただけか
今後とも、自分らしくありのままに無理をせず、やってまいります!
何はともあれ、今年も『岬の灯』をよろしくお願いしま〜す!

inserted by FC2 system