2009/12/06   物欲の冬!?

先月、四国に旅してきました。
ようやく編集を開始しましたよ。
のんびりやってきますので気長に待っててくださいね♪
作業完了は来年3月を・・・って遅すぎだろ!!

さて、今回の旅で痛感したのが「ネットブック欲しい!!」ってことでした。
冬ってことで陽が落ちるのも早いので、自宅からパソコンを持参して夜はホテルで旅日記の下書きをしてたんです。
デジカメの画像データもバックアップ用に保存したかったし。
ただ、持ってったパソコン、ノートだけどでっかかったんですよねぇ。
作業するのはホテルだけだったからまだ良かったんだけど、荷物が嵩張るのがなんともねー。
こんなことがあったので「コンパクトなノートPCをゲットしたいなぁ!」と思ってるのです。
ネットブックなら10万もしないし手頃なのがあったら♪♪♪

あと、新しい一眼レフカメラも欲しいなぁっと思ってるのですよ。
狙ってるのはあるけど・・・高い!!
(記録メディアがCFでないとNG!ってのがネックなんだよなぁ)
しかも自身の写真の腕なんてカスだし性能のいいのを購入したって『猫に小判』・・・
けどなぁ。。。

他に購入したいものもあり、自身としては珍しく『物欲の冬』となっております。
来週はボーナスなんだよなぁ。。。
パーっと使うか!?
いやいや、来年の旅の資金を確保しとかないと「買ったはいいけど旅に出れない!」じゃ意味ないじゃん!!
まぁ、来年春までは大きな旅もしないだろうからパソコン購入もまだまだ先でしょう。
ってことでやっぱ貯金!?
あぁ、けどカメラ欲しいんだよなぁ。。。
最近こんな感じで無限ループしてます・・・

inserted by FC2 system