2010/02/04   ホントの帰省シリーズ第2弾!(02年12月28日)

初めて灯台を見ることを目的としてドライブに出かけたのが02年の11月。
その翌月には年末の帰省をしております。
移動手段は・・・やっぱり車だった。
(新幹線使えよっ!)
ルートはさすがに覚えていません。
ただ、お金だけは使わないように下道ばかり使うのが当時のルール(?)でした。
ETCなんて付けてなかったし。。。
恐らく、、、
横浜町田IC→沼津IC→R1→R23→R1→栗東IC→茨木IC→R171→R43→R2
だったのかなぁ。
このルートを基本としてましたから。
 明石海峡大橋
帰省時に撮影したのは↑の他に数枚。。。
これだけで国道2号を利用しているのは確かのようです。

しっかし面白くないドライブしてたなぁ。
あまりの運転好きに呆れますね。
しかもどうやって帰京したかも記憶にありません。
写真1枚でもあれば記憶が蘇るんだけどなぁ。。。

inserted by FC2 system