2011/06/16   ついに・・・買い替え!

とうとう、車の買い替えを決断しました。
今のところ納車は来月頭を予定。
今と比べて運転の楽しさはなくなりそう。
まぁ、もう猛スピードで駆け巡る!ってことはなくなりましたからね。
『大人のゆとり』が出てきたってことでしょうかね〜(笑)
「今の車にまだまだ乗り続けるぞ!」なんて思っていたのですが、予想外のトラブルで。。。
さすがに金銭面を考えると、そんなことも言っていられない状況になってしまったのです。

ただ、現在乗り回している車の歴史はこのサイトの歴史とほぼ同じなんだよねぇ。
乗り換えるのは良いとして、このサイトはどうするよ!?
灯台探しを辞めるなんてことはないと思うけど、日記は自分の車との想い出みたいなものですから。
(レンタカーでの旅はポツポツありましたがね)
「潮時かな?」なんて思ってしまうことも。。。
その辺も含めてボチボチ考えていきましょうかねぇ。
なんてったって、未だに3月の対馬の旅のアップで必死なんですから(汗)

ってことで、今週末は最後のロングドライブに出かけようと思ってます。
場所は九州の山奥の酷道を予定♪
後、数週間で今の車とお別れです。
沖縄を除くほとんどの所へ連れまわしてあげました。
最後まで大切に乗ってあげて卒業させていただきますぜ!
それまではよろしくね♪
(13万キロ、ギリギリ到達できなさそうだなぁ〜〜)

<6/19追記>
18、19日と大雨で外出は控えておきました。
崖崩れしちゃったらヤバいしね。
25日は出掛けられるかな?

inserted by FC2 system