2011/07/06   免許更新しました

先週、免許更新してきました。
今回も無事ゴールドよ♪
(ブルーに落ちたことはありません!)
これからもず〜っと優良運転者であり続けられるように気をつけますわ。

とは言っても全く無事故無違反だったわけではないわけで・・・
擦ったりしたことは何度かあるからなぁ。
まぁ、人ではなかっただけでも良しとしないと!
けど走行距離ってのは半端じゃないからねぇ〜。
先週購入した車が3台目となりますが、初代が3万キロ、2代目がほぼ13万キロ(汗)
その他に親の車やレンタカーなんか乗り回してますからねぇ。
自身の運転した総距離ってのは17万キロは行くかもしれません。
それで擦ったのが数度、なら割と優秀??

ただ、初代や2代目で遠出をしていると、警察の方から職質を受けることが多々ありました。
県外ナンバーのちょっぴり攻撃的な車だと、こうなる運命なのかしら??
時にはトランクの中も見せないといけない場合もありました。
「俺なんかより他の怪しい車に職質した方が良いんでね?」
なんても思いつつ渋々対応していたなぁ。
ま、3代目はフツーな車だもんで、そのリスクは激減するかもねっ♪

3代目は運転して楽しいってタイプの車じゃないから無茶な運転もしないでしょう。。。
ってことで、これからも楽しい旅を続けるためにも安全運転は心がけてまいりますよっ♪
目指す走行距離は前回の車でギリギリ到達できなかった13万キロを超えることダッ!!

inserted by FC2 system