2014/12/31   総括、2014

本日で2014年も終わり。
今年制覇した都道府県は以下のような感じです。
 
ただ通過しただけ!っていうのも含めてますが少ないっすねぇ。
大きな旅というのは・・・
●1月の石川・兵庫の旅
●GWの山口帰省
●6月の千葉の旅
●11月の福岡の旅
●11月の富士五湖巡り
●12月の東九州縦断
といった程度。
自由な時間が少なくなったとは言え、なんとも・・・。

来年も1月に大きな旅をする予定ですが、そこからの予定は全くなし。
2015年は5月、9月、年末年始と5連休以上の休みがあるのでチャンスはあり!!
15年は頑張っていきたいなぁっと思ってはいるものの、、、どうなることやら!?

ちなみに昨年は↓の感じ。
 
2012年は↓の感じ。
 
かなり狂っていた2007年は↓の感じ。。。
 
この違い!!!
07年は殆ど行きつくしてるじゃないのよ!?
まぁ、定年を迎えたら日本全国を車で巡りたいっすねぇ。
だいぶ先の話だけど(汗)

ということで(どういうこと?)、今年も当HPをご覧いただきありがとうございました!
来年もゆる〜く遊びに来られてくださいませませ!

inserted by FC2 system