2015/12/01   ついにネタ切れ!!

早いもので今日から12月。
2015年も残すところ後1ヶ月。

当HPの更新状況を見ると・・・
10月24日の火埼灯台訪問を最後に灯台訪問してません。
いやっっっ!
実際は灯台記念日の11月1日に長崎鼻灯台一般公開に行ってたり、11月21日には串木野港灯台にも行ってたりするのです。
が、本格的な撮影はしてなくって掲載する灯台がない。
つまり!!ネタ切れなんです。
新たな旅に出る予定もなく、しばらくはこのままになってしまうかも。。。
しばらくは過去の掲載忘れの灯台を紹介していくことになりそうです。
掲載したら『・・・灯台、撮影しちゃってました!』として紹介しますのでご覧ください♪
後は、冬場の恒例行事、ライブカメラの探索とかしていきますかねぇ。

仕事の方は今週が山場。
そして今週を乗り切れば、来週は怒涛の忘年会ラッシュ。
それを越えれば、ダラーっと年末まで行けそう!?
先週まで半袖でも行けそうだった鹿児島も一気に冬の様相を呈してきました。
今年は秋がなかった感じです。。。
紅葉ドライブ、行けなかったなぁ〜〜。

inserted by FC2 system