2018/01/17   すっかり更新が滞ってました!

大変、ご無沙汰です。
17年はここは1回しか更新してなかったんですね。。。
作業する部屋が夏は暑くて冬は寒い(当たり前!)ので、さぼりまくってました。
今年もしばらくは忙しそうで旅に行けなさそうです。
(ホントは3月に6連休を取って旅に出ようと目論んでたのですが・・・あえなく夢散)
やめることはないのですが、まったりと生温かく見守ってやってください。

さて、ここでご報告。
明日のNHKの夜8時15分から放送の『所さん!大変ですよ』という番組で灯台が扱われます。
ささやかながら、ご協力させていただきました〜。
ホントにささやかなので目を凝らしてないと絶対に見逃します!?
よろしければご覧ください♪

inserted by FC2 system